FC2ブログ

走ることが大好きなフルタイム勤務のワーキングマザーです。 900点目指して頑張ります。 日々の勉強の記録をつづっていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COCO塾

今朝,職場の社員専用ページに,「㈱ニチイ学館「COCO塾語学講座」における受講料等優待サービスに関する契約を締結しましたのでご案内致します。」と掲載されていました。

読み進めていくと,入学料の31,500円が無料に,受講料が通常料金より5%オフになるとのこと。
ご丁寧に料金表まで添付されていて,ワクワクして見たら,5%オフになっても結構なお値段。
といっても,これが妥当なんだろうけど。。。

さっきまでのワクワクは消えたのだけど,「○%オフ!」とかいうのに弱い私。
とりあえず,今,自分が英語に関してやりたいこと&やるべきことを頭の中で整理して,
「今はその機でない!」と自分に言い聞かせました。

無料体験レッスン大歓迎!なんて案内文書中にあったのですが,そこに足を運ぶと契約しちゃうのが目に見えているので・・・。^^;
スポンサーサイト
コメント
No title
オンライン英会話が爆発的に流行ってから、
いわゆるスクール型の英会話学校は大人しくなってしまいましたね。
文字通り授業料の桁が違うので当然かもしれませんが・・・

オンライン英会話、使い方によっては楽しいですよ♪
2013/06/03(月) 11:54 | URL | Gattina #6urEx/7U[ 編集]
Re: No title
Gattinaさん

「授業料高いな~」というのが正直なところです。
伊勢谷友介本人が講師なら別ですが・・・。
→別にファンではないけど、ミーハー。^^;

> オンライン英会話が爆発的に流行ってから、
> いわゆるスクール型の英会話学校は大人しくなってしまいましたね。
> 文字通り授業料の桁が違うので当然かもしれませんが・・・
>
> オンライン英会話、使い方によっては楽しいですよ♪
2013/06/03(月) 12:29 | URL | マッキー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。