FC2ブログ

走ることが大好きなフルタイム勤務のワーキングマザーです。 900点目指して頑張ります。 日々の勉強の記録をつづっていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の晩餐

ポルトガルは、2/15の午前2時です。
昨夜と同様、Mora(モラ)のホテルに宿泊しています。
夕方、散策から戻ってきて、宿の主人と話していたら、「今日はv.t.dayで、カップルが複数組来るから、レストランのディスプレイをかえてみた」と見せてくれました。
v.t.dayなんて、まったく忘れていた私。
カップルが特別の日にいい雰囲気で食事するのに、近くで魔の2歳児が騒いでいる状況を咄嗟に思い浮かべ、慌てて、私達だけ開店時間より30分早く食事をスタートさせることを申し出て、了承されました。
結果、私達の食事開始から1時間後に4組のカップルが現れ、約1時間だけレストランで一緒に。
バルン君の振る舞いも、とりあえず許容範囲内で、事なきを得ました。
そんなことを気にしつつも、たくさん飲み食いしました。(^^;;
そんな最後の晩餐でした。

明日の帰国便のリスボン発が夕方なので、半日リスボン観光して、機上の人となります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。